yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

5記事目【YouTube】 ゆるりと対戦日記 29日目

 

f:id:yururitococ:20181104114301j:plain

ゆるりと対戦日記 29日目

 

もうすぐ1ヶ月です。難しいと思っていた動画投稿にも大分慣れてきました。

とはいえ撮影→サムネ作り→編集→アップロードという流れを一日では全くこなせません。なので、週1〜2本のアップになっています。現在は、16本投稿済みでしたが、若干ペースを落としてゆるりと参りたいと思います。チャンネル登録者数は、9名有難い限りです。引き続き宜しくお願いします。

 

f:id:yururitococ:20181104115557j:plain

クラン名:☠️☠️Cats愛☠️☠️

現在も、Cats愛でお世話になっています。援軍活発、勝率高め、の良いクランです。メンバーも常時45〜50人で活動しています。僕のような、あまり喋りの得意でないメンバーにもマナーがあれば受け入れてくれると思います(^^)興味があれば是非来場お待ちしております。

 

仕事での効果

 

不慣れな動画投稿も意外な効果がありました。サムネイル作りは仕事でも役に立ちますね。プレゼン、ポスター、お知らせ作りなどで、時短に繋がっていると思います。

動画の方は、勝手に撮影してチャンネル作ってアップするわけにもいかないので今のところ未知数です。個人的には使えそうなシーンは、多々あると思っていんですけどね。

 

まあ、動画作ったり、ブログやってればwebの知識もついて来るし問題は無いかなーっと考えているところです。そんなことより、今日は娘の風邪の通院だ。こちらの方が喫緊の課題であり父親としは心配なのです。ではでは、また。

 

追記 平成31年1月26日

実際のチャンネルはこちらです。宜しくお願い致します。

www.youtube.com