yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

22記事目 【クラクラ】12月対戦 対戦プレイ動画をライブで撮ってみました✨

こんばんは。コギです。 今日は、12月30日です。一足お先に妻と子供が実家に里帰りです。私は、明日帰省する予定です。その前に家の掃除や家事全般が終わってないので一人で完遂しなければなりません。家事や掃除は、割と日常的に整えつつ時間がある時にガー…

21記事目【クラクラ】th12 全壊リプ。いつかはやってみたいクイヒーラバル✨✨最高難易度だと思うんですよ。

こんにちは。コギです。 今日は、12月28日。仕事納めです。ちょっと、1年の振り返りをしただけでも思い出が蘇ります。主に仕事についてですが、成果云々よりも人間関係で苦労した記憶が強いですね。うん、まー今年も後少し頑張って参りましょう。 th12クイヒ…

20記事目 平成30年10月25日から始めたブログも丁度2ヶ月で20記事になりました。60日で20記事とはスローペースですね。。

こんばんは。コギです。 12月11日から引いている風邪が長引いております。年末で病院も休みになる前に一度受診でもしようかと考えています。食欲もあるし重度化はしなそうなんですけどね。 両親からも「食欲あれば大抵大丈夫だ」と言われて育ってきました。…

19記事目【クラクラ】ウェルプレイドリーグ season3 開催決定したみたいですね。勝手なお願いあり✨#クラクラ

こんばんは。コギです。 世の中的には連休中で明日 12月24日までが祝日でお休みですね。私はというと、基本は土日休みのみのため祝日は出勤です。出勤してもかなり暇で電話もほとんど鳴りません。そんな時は、残っている残務をのんびりやったり掃除したり日…

18記事名【クラクラ】12月リーグ戦結果✨マスターリーグ1以上は全員th 12でなければ勝てません。。。ヒーロー上げ頑張ろっと✨

こんばんは。コギです。 今日は、土曜日です。とは言え我が家は朝6:30起床とそこから家庭の役割がいつも通りスタートです。基本的に私が妻や子供より遅く起きることはありません。 彼女達が起きる前に自分の朝食や身の回りの準備等を済ませておかなければ、…

17記事目【クラクラ】th 12 12月リーグ戦より。只今苦戦中。。リプあり。

こんばんは。コギです。 12月11日から風邪にかかり今週に入って回復傾向ですが治り切りませんね。 うーん、加齢かな。子供の頃は、風邪にかかっって熱がばーっと上がって下がったら終わり、だったけど、大人になったら症状が落ち着いても何かしら風邪症状が…

16記事目【クラクラ】12月リーグ戦 早速同番アタック。入りとサイドカットオッケーから、ありゃ全然進まないぞっw。

こんにちは。コギです。 久しぶりの更新となってしまいました。というのも、12月11日から娘の風邪だの、妻の風邪だの、自身の風邪だのと欠勤することは無かったものの瀕死でした。 ブログでも、風邪について警戒しているなんて書いていたのに。。。まーそん…

15記事目【クラクラ】11月対戦 th12 よくある対策陣へのアタックにクイヒーラバル&クリヒーライドラはどうでしょう💫

こんばんは。コギです。 今日は、会社をお休みして家庭の所用を済ませたりと割とフル稼働でした。 今週末は、娘のクリスマス会のお遊戯会でもあります。 こちらも非常に楽しみなところです。週末まであと少し頑張ってまいりましょう。 目次 今回の相手はグア…

14記事目【クラクラ】11月イベントの流れで挑むクラン対戦✨クイヒーライドラ編✨

こんばんは。コギです。 久々のクラン対戦に参加しました。というのも、リアルがちょいと忙しくてプランニングに時間のかかる私としてはサクッと攻めることが苦手だったりするのです。そこで、ライドラ編成サクっと行けると分かったし、今対戦は週末だしいけ…

13記事目【クラクラ】11月イベント マザー・クラッシュ&ダブル・トラブル!おすすめ編成はこんな感じ th12編

こんばんは。コギです。 最近、専らクラクラできていないので腕が鈍っていないか心配なところです。対戦にも不参加の赤タグですし、気楽にプレイして過ごしています。ただ、クランゲームでクランとしては余裕の達成でしたが、個人ノルマを達成できなかったの…

12記事目【日記】30代サラリーマン男性 風邪と体調管理の記憶

こんばんは。コギです。 妻子が里帰りから帰ってきて3日目です。これで我が家は、フルメンバーとなりました。大人2、子供3、猫1の総勢5名+1匹の構成です。なにはともあれ人手が欲しい今日この頃です。体調に気をつけて頑張って参りましょう。 風邪の記憶 こ…

11記事目【クラクラ】11月 ブラックフライデーイベント&対戦4区画陣について

おはようございます。コギです。 これから、所用で出かけるのですがサクッとブログの更新をしておきます。 今回は、クラクラからの投稿です。宜しくお願いします。 11月 ブラックフライデーイベント 私の需要としては 対戦4区画陣について 11月 ブラックフラ…

10記事目【ブログ運営】ゆるりとHatenaBlog ブログの継続について

こんばん主です。 妻子里帰り中につきほぼ一人暮らし状態です。それも、いよいよ今日で終焉を迎え明日新生児共に妻子が帰ってきます。一体どうなる事かと思っておりますが、賑やかなことは良いことだと言い聞かせて頑張りたいと思います。 このブログを始め…

9記事目【商品】30代男性 私のプロテインの選び方と使用方法

こんばんは。主です。 今日は、仕事終わりで里帰り中の妻子に会ってきました。ビックリしたのは、娘のハイテンションぶりです。妻里帰りに伴い、父子暮らしの時があるわけですが、その際と比べると引くレベルのテンションでした。走り回って転んで頭でも打た…

8記事目【クラクラ】YouTube ゆるりと大戦日記 今日で45日です。

こんにちは。主です。 今日は、午後休みです。というのもこれから、家の洗濯機の入れ替え作業があるので待機中です。洗濯物も訳あって実家の母親によって実施済みなので、交換作業いつでも来いやっといった状況です。それはそうと昨夜は実家の母親が泊まって…

7記事目【クラクラ】11月 イベント来ました。自分ならこう組むヘヴィメタ&アイスアイスベビー編成💫

さて、クラクラ今回のイベントは 編成はこんな感じ❓どうでしょう こんばんは。主人です。やっと娘が寝ました。久々に実家から帰ってきての寝かしつけなものでして、20時45分から22時までかかりました。まさかこのまま23時まで起きてるのかと思いましたが、寝…

6記事目【クラクラ】11月リーグ戦開幕とゆるりと対戦日記報告

クラクラ 11月リーグ戦開幕です。 最低限の仕事が星2です。 ☠️☠️Cats愛☠️☠️に所属&動画投稿してます。 クラクラ 11月リーグ戦開幕です。 こちらth 12→8名に対して 12名という圧倒的不利なマッチングです。戦力で劣ってもチームワークでワンチャン勝利するこ…

5記事目【YouTube】 ゆるりと対戦日記 29日目

ゆるりと対戦日記 29日目 クラン名:☠️☠️Cats愛☠️☠️ 仕事での効果 ゆるりと対戦日記 29日目 もうすぐ1ヶ月です。難しいと思っていた動画投稿にも大分慣れてきました。 とはいえ撮影→サムネ作り→編集→アップロードという流れを一日では全くこなせません。なの…

4記事目【商品】ザシャンプー買いました。

久々にお気に入りのシャンプーを買いました。 実は、子育ての関係上娘と同じシャンプーを使用していました。 そこで、以前のザシャンプーに戻したところですが、やっぱり良いんですよ。 まとめ 久々にお気に入りのシャンプーを買いました。 20代後半からシャ…

3記事目 【YouTube】ゆるりと対戦日記  配信してます。

表題の通りYouTubeにて動画を配信しています。2018年10月6日から実施しているのもうすぐ1ヶ月ですね。配信動画数は14本でした。 動画作成はほぼ初めてからのスタートで試行錯誤の連続。自分でやってみると難しい、、今のところ機材もあるものだけで作成して…

2記事目【商品】インフルエンザにかかった記憶です。加湿器が無くて速攻インフルになってから重要性に気づきました。

こんばんは。コギです。 乾燥の季節とインフルエンザの季節がやってきました。 思い出すと昨年年末はインフルエンザにかかってマンションで一人暮らしをしとりました。いや〜辛かったなっといった記憶しか御座いません。 言うまでもなく、食事、睡眠、運動の…

1記事目【クラクラ】10月リーグ戦 クランリーグ開幕 ☠️☠️Cats愛☠️☠️

初投稿一通目✨20181026 先日のアプデでリーグ戦が実装されました。 我らが☠️☠️Cats愛☠️☠️も早速参戦。 対戦におけるチーム戦の概念は変わらないですが8チームとの総当たりによる ポイント戦が楽しみです。