yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

4記事目【商品】ザシャンプー買いました。

 

 

久々にお気に入りのシャンプーを買いました。

20代後半からシャンプーにこだわり続けていて、今に至ります。シャンプーだけでなく、健康というもに興味があるのかもしれませんが、非常に気に入っていました。そのシャンプーについては勿論、アンチエイジングという薄毛対策も兼ねていたのはいうまでもありません。。

 

実は、子育ての関係上娘と同じシャンプーを使用していました。

そのシャンプーはリンス?トリートメント?が必須ということもあり、シャンプーしてリンスしてという手間がかかります。普通かもしれませんが、自身へかかるか時間が勿体ないのです。

実際、一人で娘をお風呂に入れる際にはリンスのひと手間が非常に煩わしい。。髪の毛洗って顔洗って体洗ってをスピーディーにこなしたいのです。子育てもシャンプーもワンオペが望ましいですよね。

 

そこで、以前のザシャンプーに戻したところですが、やっぱり良いんですよ。

全身洗えて時短にもつながり、成分もいいらしですし薄毛対策も兼ねてますしね。年齢を印象付ける項目として肌があると思いますが、最近では髪もその要素を兼ね備えていると聞いたことがあります。私のその効果のほどは?と聞かれると明確に答えにくいのですが、まあまあ若く見られます。といった程度です。そりゃ、体も鍛えて格闘技もやっていますので(今はお休み中)同年代のnoスポーツの方と比べて意識高いのかもしれませんが。。

 

まとめ

何れにせよ娘の保育園のリレーで疾走するのが夢ですが、その際に黒髪が必要なのです。そのためにも、私は体を鍛えてこのシャンプーを使うのです。

リンクも貼れるようになったので宜しければどうぞ。

 

ザ・シャンプー 380ml Shahram Mesri(シャハラン・メスリ)
ザ・シャンプー 380ml
Shahram Mesri(シャハラン・メスリ)
固定リンク: http://amzn.asia/d/6WJaZ1m