yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3記事目 【YouTube】ゆるりと対戦日記  配信してます。

表題の通りYouTubeにて動画を配信しています。2018年10月6日から実施しているのもうすぐ1ヶ月ですね。配信動画数は14本でした。 動画作成はほぼ初めてからのスタートで試行錯誤の連続。自分でやってみると難しい、、今のところ機材もあるものだけで作成して…

2記事目【商品】インフルエンザにかかった記憶です。加湿器が無くて速攻インフルになってから重要性に気づきました。

こんばんは。コギです。 乾燥の季節とインフルエンザの季節がやってきました。 思い出すと昨年年末はインフルエンザにかかってマンションで一人暮らしをしとりました。いや〜辛かったなっといった記憶しか御座いません。 言うまでもなく、食事、睡眠、運動の…

1記事目【クラクラ】10月リーグ戦 クランリーグ開幕 ☠️☠️Cats愛☠️☠️

初投稿一通目✨20181026 先日のアプデでリーグ戦が実装されました。 我らが☠️☠️Cats愛☠️☠️も早速参戦。 対戦におけるチーム戦の概念は変わらないですが8チームとの総当たりによる ポイント戦が楽しみです。