yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

101記事目【クラクラ】8月リーグ戦に参加させて頂きました!@ティーカッププードル様

こんばんは。クラン名Cats愛所属#コギです。 今回は、7ヶ月ぶりのリーグ戦参加について感想を中心に記載しておこうと思います。 7ヶ月ぶりのリーグ戦参戦 前回のリーグ戦記事紹介 クラン様紹介 クラン戦での意識した立ち回り 最終結果について 動画紹介 7ヶ…

100記事目【書評】40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ仕事に対する考え方を読んで実行したいアクションプラン2選。

こんばんは。#コギです。 ブログは、アウトプットの場、備忘録としても活用していきたいと思っています。一度読んだ本もすっかり忘れてしまっては勿体無いですからね。 また、自身にとって役に立った情報や知識を共有していきたいと思いますので、宜しけれ…

99記事目【書評】「速攻」15分あれば大丈夫!マンガでわかるスピード仕事術を読んで実践したいと思ったアクションプラン3項目。

こんばんは。#コギです。 ブログは、アウトプットの場、備忘録としても活用していきたいと思っています。自身にとって役に立った情報や知識を共有していきたいと思いますので、宜しければごゆるとお付き合いくださいませ。 今回は、 「速効」15分あれば大丈…

98記事目【クラクラ】時短編成はライドラ推し→クエイクインライドラなんてのはどうでしょうか

こんばんは。クラン名Cats愛所属#コギです。 最近の対戦で気になった編成がありましたので共有したいと思いました。 日頃忙しくてプランニングに時間の取れない方&ヒーロ高レベルな方なんかにお勧めです。クエイクを混ぜることによって再現性も高まる気がし…

97 記事目【クラクラ】久しぶりの対戦復帰です。ありがとうございました!

こんばんは。クラン名:Cats愛所属#コギです。 100記事目を目前に沈黙すること約6ヶ月。その間は、端末の不具合や生活改善のため色々と身の回りの整えていたのです。ちょっとずつその効果が出てきてことにより自分の時間も取れる様になったのでブログにYouT…