yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

102記事目【クラクラ】令和3年1月リーグ戦記録

こんにちは。クラン名Cats愛所属#コギです。

令和3年リーグ戦の記録を残しておきたい思います。

 

目次

 

参考:所属クラン 本垢スペック 

f:id:yururitococ:20210116143943j:plain

f:id:yururitococ:20210116224535j:plain

クラン名:Cat愛

本垢スペック:キングレベル70 ⇨ レベル75

       ロイチャンレベル22⇨レベル25  が当面の目標です。

・1月リーグ戦 結果 

f:id:yururitococ:20210116164345j:plain

f:id:yururitococ:20210116144511j:plain

残念ながらクリスタルリーグ1への降格となりました。ただしスキルで負けていた感じは無かったです。マスターリーグ3とはいえth13が15名必要だと痛感しましたね。

クランとしては、引き続きth13への育成又は新規メンバー獲得が課題。

・個人成績 動画紹介

f:id:yururitococ:20210116164402j:plain

個人成績として祝7更地を達成しました。

使う戦術もペッカイエティかディガホグだけでしたね。ちょっと裏ホグを意識するくらいでほとんどオーソドックスな攻めです。

クランが降格してあまり意味が無いのですが一応動画にもしておきましたのでよろしければ視聴をお願いします。

また、リーダーのYouTubeチャンネルも貼っておきますので是非参考にしてみて下さい。


令和3年1月リーグ戦 自己満7更地の記録 クラクラ#コギ

Cat愛 リーダー Algernonさん 


団欒様 年越し合同対戦イベント【クラクラ】

以上、1月リーグ戦の記録でした。最後までご覧いただきありがとうございました。

また、宜しくお願いします。