yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

3記事目 【YouTube】ゆるりと対戦日記  配信してます。

f:id:yururitococ:20181028232742j:plain

表題の通りYouTubeにて動画を配信しています。2018年10月6日から実施しているのもうすぐ1ヶ月ですね。配信動画数は14本でした。

 

動画作成はほぼ初めてからのスタートで試行錯誤の連続。自分でやってみると難しい、、今のところ機材もあるものだけで作成していまして、当分はこの流れです。

配信者の方々の流暢な解説や動画作成のスキルは、本当にすごいと思います。簡単そうに見えて難しい限りで時間もかかる次第です。僕としては何故か飽きがこないので幸いです。

 

自分の動画を見て声の通らなさや拙い解説に唖然。こんなの世の中に出して良いの状態ですが、趣味の域趣味の域と言い聞かせてやっていこうと思います。

喋りの練習、プレゼンの練習と思って。。。

 

チャンネル登録者数は、現在8名です。有難い限りです。徐々に増えて行けば良いいなーと思ってます。動画の素材は、参考になるものもきっとあると思うので是非よろしくお願いします。また、ご報告させていただきまーす。ではでは

 

2019年1月3日 追記

実際のチャンネル

www.youtube.com