yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

42記事目【クラクラ】4倍ボーナスイベント✨壁塗り頑張って対戦相手を事故らせたいです。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。

ラクラでは、ちょっと前にクランゲームが終了してすぐさま各種イベントが開始されました。

 

カッコいい壁紙が表示されたのでスクショに残しておきました。

f:id:yururitococ:20190320231241j:plain

自分にチャレンジという合言葉でデイリータスクイベント開始のようです。

ペッカは、お気に入りのキャラです。桜らしき樹木やいつもの青い蝶をバックに春らしい感じがなかなか良いではないですか。

 

ラクラでは、不定期でこのような壁紙が表示されるのでその都度スクショするように心がけています。ただし、忘れることも多々あります。スクショ忘れた時に限ってブログのネタに丁度良さそうだったりするの言うまでもありません。

 

カッコいいペッカのスクショの話は置いておいて、今回のイベントではスターボーナス4倍が美味しいと思いますので、壁塗りでも頑張ってみます。

 

村の育成状況はこんな感じ

f:id:yururitococ:20190320232509j:plain

施設は、迫撃砲以外カンスト迫撃砲は、係数の関係を意識してレベル9となっています。th12でマグマ壁は、弱く見えますので最低白壁までは上げたいと常々思っていました。

 

f:id:yururitococ:20190320232758j:plain

レイアウトエディタも復活したので壁の枚数も管理し易すくなりました。

マグマ壁は、あと81枚ですね。これが全て白くなるとちょっとは強く見えるんです。

なんだかんだで壁が強いと強く見えますから。壁は正義といったところです。

 

正直、壁塗りを避けていたのでスターボーナス4倍イベント中に壁塗りしていきたいと思います。レイアウトエディタの影響もあって壁塗りの意識も高まっているのは私だけはないと思います。そこに、このイベントが合間って壁塗りモチベというべきものが高まったのだと考えています。

 

以上、壁塗りの所信表明でした。

対戦で同番が自分と同じ壁レベルならラッキーだと思ってしまいます。そうならぬようちょっとでも壁を固くしておきましょう。

 

追記 対戦では同番の相手がフルカン青壁ばかりで事故りそう。。取り敢えず星2を取れればいいんやでと言い聞かせて頑張ります。