yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

43記事目【クラクラ】クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️ 新体制で稼働中。対戦は不調のなので原因と対策を考えてみました。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。 3月に入ってあっという間に年度末ということもありブログ、YouTube共に更新が滞っております。 YouTubeについては、クランの新体制につき全壊頻度が低下していてネタが無く困っております。こんな時は、…

42記事目【クラクラ】4倍ボーナスイベント✨壁塗り頑張って対戦相手を事故らせたいです。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。 クラクラでは、ちょっと前にクランゲームが終了してすぐさま各種イベントが開始されました。 カッコいい壁紙が表示されたのでスクショに残しておきました。 自分にチャレンジという合言葉でデイリータス…

41記事目【商品】BCAAを真面目に摂取するようになって風邪を引かなくなりました。

こんばんは。コギです。 季節はすっかり春に向かって良い傾向です。ちょっと前の冬真っ盛りの時期には風邪、インフルエンザに警戒しまくっていました。 目次 前回の振り返り 更に体調維持目的でBCAAを摂取しています。 私はこちらを摂取しています。 前回の…

40記事目【クラクラ】対戦に於いて久しぶりの一番手なので、立ち回りを気をつけました。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。 クラメンの皆さんがイベントで外出中のため10名での開戦です。イベントは、神々の遊びというクランさんの3周年の記念対戦です。 こちらのクランのリーダーまにゃさまに拾われて現在のクランにお世話にな…

39記事目【クラクラ】3月リーグ戦✨結果発表✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。 クランリーグ戦が終了して日常に戻りました。 リーグ戦というのは、クランの戦力によって所属リーグが決まり総当たり戦を計7日行います。通常の対戦とは異なり攻撃回数が1回という事で、また違った難し…

38記事目【日記】人間関係、私なりの面倒な相手との立ち回り方。敵対編

こんばんは。コギです。 ちょと前まで暖かかったのに最近は雨模様と気温が下がり気味で朝が再びきつくなってます。梅は咲いていますが桜の季節までもう少し、春の暖かさが待ちどうしい限りです。。桜が咲くと、日常の雰囲気が全く変わりますよね。楽しみです…