yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

66記事目【クラクラ】7月リーグ戦開幕✨サブクラン☠️☠️Cats改☠️☠️で参戦⤴︎⤴︎

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。

7月リーグ戦が開幕、本クランはマスターリーグ2に所属していますがth 12メンバーが足りないのでサブクランで参戦しております。所属は、クリスタルリーグ3になります。

 

今回のテーマは 

 

クリスタルリーグの過去記事の振り返り 

yururitococ.hatenablog.jp

 クリスタルリーグの振り返りとしては、5月リーグ戦がクリスタルリーグ1での参戦でしたので参考になるかなーと思います。リーグ戦は、th 12ゲーだと思っています。

ちなみに、クリスタルリーグ1でのth 12必要人数は、7人程度と記載してありましたね。

 

今までの経験したリーグのth 12の必要人数 宜しければご参考にどうぞ

・チャンピオンリーグ3  15人

・マスターリーグ1  12〜15人

・マスターリーグ2   12人くらい

・マスターリーグ3   10〜 12人くらい

・クリスタルリーグ1  7人くらい

・クリスタルリーグ3  4〜6人くらい ⇦ イマココ

 

応援の皆さんと共にクリスタルリーグ3に参戦中

f:id:yururitococ:20190704232018j:plain

7月リーグ戦もリーダーの募集の効果によって参戦できました。フレンドをあつめたのかな。。本クランは、マスターリーグ2に所属していますがいつかは参戦したい本クランです。クラメンの育成を図りつつメンバー募集を行って行きましょう。

 

今回の参加メンバーはこんな感じです。応援にきてくれた皆様も折角なのでスクショしておきましょう。完全に身内ネタですが分かる人に分かればいいのです。応援感謝!!

f:id:yururitococ:20190704233306j:plain

f:id:yururitococ:20190704233515j:plain

初戦はth 12の数こそ負けているものの強度で優っていますね。また、中盤th11が完全に有利なので攻撃さえされれば恐らく楽勝です。

 

応援の皆様もきているので全勝して行きたいものです。応援を通じて他クランやプレイヤーとの関わりを増やすのもクラクラの新たな楽しみと気づきました。

そんなやりとりを通じてグローバルチャットで 「〇〇さん、久しぶり」なんて会話が発生するかもしれません。

 

そんなこんなで今の所、サブクランでの7月リーグ戦を楽しみたいと思います。

 

私は、チャットよりプレイ又は援軍提供で記憶に残せるように頑張りたいと思います。

 

例えば「☠️☠️Cats愛☠️☠️に#コギっていう人いたな、燻し銀のサブリで中々のpsの持ち主だったな、しかも、ブログ書いてるし配置も研究してるっぽい」と記憶してもらえれば本望です。クラクラの楽しみ方は千差万別。

 

以上、7月リーグ戦についてサブクランからの報告でした。合わせて皆様のご参加も心よりお待ちしております。

 

ご覧頂き有難うございます。