yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

54記事目【商品】遅ればせながら母の日ギフトには「婦人宝」を送りました✨これでアンチエンジングも期待できます。

こんばんは✨#コギです。

明日は、うちの双子の節句のお祝いで実家に帰ります。GWも通常営業だったので久々の帰省となります。そこでちょっと遅めの母の日ギフトを用意しました。

両親も元気は元気なのですがやっぱり老けてきました。姿も一回り小さく見えるし、少し疲れても見えるのです。

であれば、アンチエイジングと薄毛対策というほぼ同意の分野と捉えて独自の研究をしてきた私が効きそうな一品を贈ろうと考えました。

 

 

用意した商品はこちらです。

正直に言って詳しいこは分かりません。ただ、こちらの商品の成分にある「アキョウ」というものが凄くいいのです。めちゃめちゃ効きます。アマゾンでは、取り扱いが無かったので楽天で購入しました。

 

男性の私も摂取すると、肌と髪に効果を感じます。肌は、しっとり。抜け毛は減少と言った感じで体感できます。衰えた母親に「これだ!」と言った一品となると思います。

 

「アキョウ」とは

ロバの皮膚に含まれるコラーゲン加水分解されたタンパク質や各種アミノ酸の混合物の様です。血液の循環を改善したり血を増やしたりもしてくれるようですが、私としては良く効くみんな大好きコラーゲンと思っております。

 

ちなみにこちらの、「アキョウ」は世界三大美人の楊貴妃もその摂取していたと言われているのだから効かないはずは無いでしょう。市販の粉末コラーゲンよりも断然オススメです。

 

自身への効果はこんな感じでした。

1日10ml程度摂取しますが5mlでも効きますね。特に摂取し始めは、効果を特に感じます。継続すると効果を感じなくなるというか体調の底上げが行われていて、摂取しなくなるとその効果に改めて気づく感じです。

 

いつも就寝前に摂取しています。具体的な効果は、

疲労感が軽減する。

②翌朝の肌がしっとりする気がする。

やっぱり22時から24時に就寝するのが最強のアンチエイジングだとは思います。ただ、そうも言っていられないのがサラリーマンだったり育児だったりすると思うのです。これを飲んでおけば若干睡眠不足であっても色々なことを維持できていると思うのです。

③抜け毛が減った

色々研究した結果、髪=血液という結論に達しました。こちらの商品は、コラーゲン効果と血液増進も狙えるので髪や頭皮の環境に良い影響を与えていると思います。実際、私としも髪のハリコシや抜け毛での改善を実感しているところです。

 

てな感じで30代男性にもオススメだと思うです。味も黒糖みたいで美味しいですよ。

 

母親へ送る意味

育児の場面でも何かと協力してくれたり非常に感謝している私なりのお礼です。

少し弱った母親が、いつもより元気に日常を過ごせて若返ってくれれば嬉しいです。

 

また、私の長年のアンチエイジングや薄毛の研究により導き出された一品が母親の生活

に潤いを与えてくれば何よりですね。母親の白毛が減ってきたら、私は、母親にこう伝えるでしょう「今すぐ父親にも飲ませて」と。

 

長女もまだ3歳、双子は0歳、私の両親も引き続き長生きして欲しいと思っております。

 

以上、ちょっと遅めの母の日ギフトの報告でした。ご覧いただきまして有難うございmした。