yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

88記事目【クラクラ】th 10 新規施設も残すところあの施設だけになりました。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 のんびりやっているサブ垢も年内th 12到着という目標を得て5人の大工達も4人が常に稼働中であります。対戦使用頻度の高いユニットや呪文のアプグレが終了てインフェルノタワーの建設が終了したらサクッ…

87記事目【クラクラ】th 10✨マルチ&クラゲ対戦と引き続き育成中🌈

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️の#コギです。 ちょっと風邪気味でした。欠勤はせずなんとか週末まで乗り切って回復傾向の波に乗って全快しておきたいものです。 目次 前回のおさらい 10月リーグ戦に向けて th 10現在の育成進捗は 前回のおさらい yururi…

86記事目【クラクラ】サブ垢th10育成方針と資源狩り編成について

こんばんは。☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 th 12は通常ユニット防衛施設がほぼカンストしたので、今のところ育成すべきはサブ垢 となります。th11になればリーグ戦もそこそこ戦えますからね。 目次 th 12とth10のプロフィール育成状況。 ダクエリ狩り編…

85記事目【クラクラ】th12コウモリ併用で使用するユニットや呪文の種類を極力少なくしています✨シンプルにサクッと攻められます。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️の#コギです。 最近、ミニマリスト関連の動画ばっかり観てます。我が家の物の多さを何とかしたいという思いからです。その影響からなのか使うユニットを減らすとタイトルのような効果がありました。 目次 最近の主要編成…

84記事目【クラクラ】9月バランス調整。やっぱりオススメはドラゴンコウモリ編成ですね。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️の#コギです。 9月バランス調整がやってきました。個人的な印象としては、全体的に極めて軽微。 バルキリー上昇は空気感が否めず。ゴーレムに至っては、謎めいて迷走感を感じます。 そんな中やっぱりドラゴンでした。 目…

83記事目【クラクラ】9月リーグ戦結果報告✨th11アプグレの必要性&th 12更地リプあり

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 最近、ブログについてこまめな更新とリライトを心がけています。そうすると不思議なもので僅かではありますが、執筆意欲が生まれるものなんですね。引き続きのんびりとやっていきたいと思っています。…

82記事目【商品】常に疲労回復を意識しているサラリーマンのオススメのドリンクは❓やっぱりBCAAドリンクですね。

こんばんは。コギです。 台風の影響で真夏の気温が続いておりますが、週末にかけて気温が平年並み(28度程度)に戻るそうです。9月も終盤にかけて気温が下がり始めて、間も無く乾燥の季節にも突入です。乾燥といえば、風邪にインフルエンザといった体調リス…

81記事目【クラクラ】9月リーグ戦途中経過&th 12更地リプありライドラ多め✨

こんにちは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️の#コギです。 サブクランにて9月リーグ戦を参戦しているわけですが、クリスタルリーグ1も決して侮れないですね。クリスタルリーグ2とは難易度も違って楽勝って訳にいきません。 そんな途中からのご報告です。 本日のテ…

80記事目【クラクラ】9月シーズンチャレンジ✨とリーグ戦開幕🎊

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 新たなシーズンチャレンジとリーグ戦開幕です。シーズンチャレンジについては、いつもどうりノーゴルドパスで参りますし、リーグ戦については助っ人の皆様とクリスタルリーグ1での参戦です。よろしく…

79記事目【クラクラ】th 12✨どう攻めるか四区画陣!相手陣をL字からI字へ形作れば攻略できますね。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️の#コギです。 直近の対戦相手の陣が、ほぼ四区画陣でした。星2狙いなら割と取りやすいですが、星3狙いなんかだと結構事故ったりします。 ちょうど私の陣も四区画陣ですし、攻めたのも四区画陣ばっかりだったので記事に…