yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

78記事目【クラクラ】th12コウモリ編成✨時短はライドラ編成推しです。サクッと攻められます。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 自分の時間が取れるのは、子供達が寝静まった大体22時過ぎから1〜2時間くらいです。 隙をついてクラクラ対戦、ブログ書き、筋トレ、読書のいずれかをしています。 さて今回のテーマは 私のクラン対戦…

77記事目【クラクラ】th12コウモリ編成✨迷った時はこの編成をオススメします

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 リアル多忙につき久しぶりの更新です。毎日クラクラにインしているもののブログ更新まで至りません。クラクラもかなり気ままにやってますのでブログもちょっとそれに引っ張られてしまいましたね汗。 …

76記事目【日記】お盆シーズンにディズニーランドに行ってきました。念願のJCB THE CLASS ラウンジにも寄ってみました✨

こんばんは。#コギです。 お盆シーズンも終盤を迎えて如何お過ごしでしょうか。 台風の影響も心配しながらディズニーランドに行ってきました。残念ながら双子は、私の実家でお留守番、長女のみの参加となり初ディズニーでしたね。 さて今回のテーマは、 お…

75記事目【クラクラ】8月リーグ戦✨クリスタルリーグ2からの結果報告⤴︎

おはようございます。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 世の中的には、お盆突入でお休みモードだと思いますが私はいつも通り出勤で通常運転です。むしろちょっと前に上司が変わったりで忙しめです。 なので、今回はちょっと短めの報告です。 クリス…

74記事目【商品】30代サラリーマン疲れすぎてトンカットアリを摂取し始める。疲労回復にオススメです。

こんばんは。コギです。 最近起床時の双子のミルクやりが辛いです。ちょっと前までは、6時間くらい寝れれば何もなく問題なく過ごせましたが最近は非常に体が重いです。経験上、しっかり栄養を摂って12時前に寝れれば大抵回復しているものでしたが加齢よって…