yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

73記事目【クラクラ】th12 クイヒーボウラーネクロ withコウモリの呪文編成。フリーズが足りないことを想定してバルーン多めに積んでみてはどうでしょう。 

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 8月リーグ戦がまもなく開幕します。7周年イベントとは如何に。。と感じていますが、それは置いて置いといて。 我々は、いつもどうりサブクランからのエントリーなのでクリスタルリーグ2での参戦です。…

72記事目【日記】7月28日しまじろうコンサート summer festival!!3つのニッコリ。

こんばんは。コギです。 今日は、長女を連れてしまじろうコンサートに参戦してまいりました。下の双子は、おばあちゃんとお留守番です。お留守番にあたっては、義理の母が気温33度の中電車で駆け付けてくれました。これが無ければ、私は双子と留守番確定でし…

71記事目【クラクラ】th 12 対戦参加✨クイヒーボウラーwithコウモリで攻めるか❓クイヒーボウラーで攻めるか❓th 12同格全壊動画の紹介あり

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛所属の#コギです。 ちょっと前まで忙しかったり、他のことに集中する関係でクラクラをお休みしてましたが先週末のイベント参加をきっかけに対戦にも参加しております。マルチは、せずとも対戦で楽しむのもアリですね。対戦で…

70記事目【クラクラ】ダークエリクサーユニット割引イベント✨th10もファーミング中

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 最近は、対戦をお休みして専らファーミングしとります。ちょっとリアルが忙しいので様子を見ながらの参戦になりそうです。対戦なしの生活は、割と久しぶりですので物足りなさもありますが、これはこれ…

69記事目【クラクラ】th 12ファーミングの記録✨そんな中、防衛記録更新中です。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 世の中、3連休の中日。いかがお過ごしでしょうか。私は、祝日は基本出勤なのでいつも通りの週末といった感じですニッコリ。とは言え、貴重な夜の活動時間なので筋トレ、読書、メルカリやったりそして…

68記事目【クラクラ】7月リーグ戦も終了✨メダル配布時に役職注意です

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 th 12の人数に不安が残るのでサブクランでリーグ戦に参加しておりまして、クリスタルリーグ3ということもあって全勝での昇格です。 本クランのメンバー不足ということもあり応援の方協力を得ての格下…

67記事目【クラクラ】th 12垢✨7月リーグ戦途中経過&育成経過

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 リーグ戦いかがお過ごしでしょうか。私は、サブクランでクリスタルリーグ3で参戦しています。クリスタルリーグ3の印象は、かなりの格下でした。 終戦までの消化試合感が重たいのですが、最後までしっ…

66記事目【クラクラ】7月リーグ戦開幕✨サブクラン☠️☠️Cats改☠️☠️で参戦⤴︎⤴︎

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 7月リーグ戦が開幕、本クランはマスターリーグ2に所属していますがth 12メンバーが足りないのでサブクランで参戦しております。所属は、クリスタルリーグ3になります。 今回のテーマは クリスタルリー…

65記事目【クラクラ】th10アプグレしました⤴︎⤴︎育成の順番は計画的に

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 サブ垢 ”にこぎ”のアプグレが完了してth 10になりました。3年ぶりくらいのth 10になりますが、アプグレの順序はいつも通りです。 今回のテーマはこちら サブ垢関連の過去記事 現在のプロフィールと育…