yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

64記事目【クラクラ】th 12 クイヒーペッカボウラーで久しぶりの更地をとりました✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 レジェンドリーグの使用にも慣れてきて維持するくらいなら星2狙いで援軍無しでもいけます。しかも、待ち時間が無いのでサクッと攻められるのは非常にありがたい。 5000前後であれば星1防衛の差額でレ…

63記事目【クラクラ】新仕様のレジェンドリーグ✨2019年6月シーズンが終了です⤴︎⤴︎

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 新仕様のレジェンドリーグで四苦八苦しながら何とか6月シーズンが終了しました。 私のようにトロフィー5000付近でファーミングしているで一日の攻撃が3〜5回程度の方にとってはレジェンドリーグ維持も…

62記事目【クラクラ】6月アプデ✨仕様変更後のレジェンドリーグに参戦中

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 6月アップデートがやってきましたが、レジェンドリーグにて苦戦しております。 仕様変更後のレジェンドリーグは、ノーガードの打ち合いの様相でトロフィーの奪い合いが行われている模様です。 私なり…

61記事目【日記】6月15日しまじろうコンサート初参戦@。。。

こんばんは。コギです。 先日、長女としまじろうコンサートに初参戦してきたので記録しておきましょう⤴︎⤴︎ こちらのコンサートは、前回参戦予定でしたが娘と共に体調不良でキャンセルした経緯があったものですからちょっと警戒しとりました。 警戒ついでに一…

60記事目【クラクラ】6月アップデートの取り組み予定✨まずはヒーロー上限解放に集中。マルチは現行の流行編成を練習しておきましょう。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属#コギです。 いよいよアプデ間近。現在のウィザード、ディガーイベントが終了したらアプデが入りそうですね。今回は、割と盛りだくさんのアプデ内容です。その中でも、集中して取り組むのはヒーロー育成と決めていま…

59記事目【クラクラ】th9サブアカで苦戦しています⤵︎⤵︎更地奪取に向けて戦術整理をしておきましょう✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 クラクラでは、th 12の動画はよく観ています。 さらに、面白そうな戦術は自身でも積極的に試しています。そうする事によって幅が生まれ来ますので、色々な陣に対応できたりします。 今回のリーグ戦は…

58記事目【クラクラ】6月リーグ戦はサブクランでの参戦です✨戦力差がありすぎな件

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 アプデ情報もリークされつつある中、開催中の6月リーグ戦はサブクラン 【☠️☠️Cats改】での参戦です。恐らくこのリーグ戦が終了した直後にアプデが入ると思われます。 以前のリーグ戦の記事はこちらで…