yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

57記事目【クラクラ】th12 コウモリ編成の注意点✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 気候の変化のせいなのか年のせいなのか若干風邪をひいて声が掠れています。 週末は、予定があるので1日で回復させないと。。と思っています。 さて、今回は久々に同格近めから更地が取れたので記して…

56記事【クラクラ】サブ垢th9が難しい件⤵︎⤵︎ヒーロー育成が重要ですね。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 サラリーマンの方は、やっと決算が終わりひと段落です。今まで忙しさでおざなりにしていた自身のデスク周りの掃除にも着手できそうです。 やっぱり、整理整頓がされていると物事が捗りますよね。 今回…

55記事目【ブログ運営】ブログ運営7ヶ月目が経過しました。どうするpro化。

こんばんは。コギです。 ブログ運営も7ヶ月が経過しました。記事数は55です。 およそ4日に1記事投下のペースとなっております。運営していく中で見えてきた新たな目標、分かったこと、実際やってきた事を記しておきます。 現在の投稿数の内訳は、こんな感じ…

54記事目【商品】遅ればせながら母の日ギフトには「婦人宝」を送りました✨これでアンチエンジングも期待できます。

こんばんは✨#コギです。 明日は、うちの双子の節句のお祝いで実家に帰ります。GWも通常営業だったので久々の帰省となります。そこでちょっと遅めの母の日ギフトを用意しました。 両親も元気は元気なのですがやっぱり老けてきました。姿も一回り小さく見える…

53記事目【クラクラ】コウモリ編成練習中✨シングルインフェルノ多めに刺さりました⤴︎⤴︎

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 外出先のクラン「小さな巨人」さんでの5月リーグ戦が終わり、結果は1勝6敗という残念なものでした。クリスタルリーグ2からの悔しい降格です。 予測ですが、6月リーグ戦は恐らく昇格してくれるでしょう…

52記事目【クラクラ】5月リーグ戦途中経過は苦戦中⤵︎⤵︎でやんす。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 連休も仕事で隙あらば有給をとってやろうと思っています。でも、もうすぐ週末だから今週は頑張ってなんて言って結局消化できないパターンだろうな。。ま、とにかく週末まで頑張って参りましょう。 さ…

51記事目【クラクラ】5月リーグ戦✨外出先でリーグ戦参戦しております。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 5月のシーズンチャレンジとともに5月リーグ戦が開幕です。 GWでの休みは一切ありません。また、仕事していると令和感もなく世間はどうなんだろうって感じです。 前回リーグ戦の過去記事 5月リーグ戦は…