yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50記事目【日記】防火管理者講習を受けてきました。講義内容、効果測定の出題ポイントは❓補講はあるの❓

こんばんは。コギです。 GWの通常出勤なものでブログ更新も大体週2となっております。 さて、先日会社の指令で防火管理者講習に参加してまいりました。 初めから、効果測定の存在を知らされ10問中6問正解しなければ補講と脅され&途中意識が飛び船を漕ぎなが…

49記事目【メルカリ】2ヶ月で16品売れました✨✨商品に価値があるから集客いらずなんですね。

こんばんは。コギです。 久しぶりにメルカリの記事を書いています。 見返してみると初めて関連記事を書いたのが2月11日で2記事目が2月26日でしたのでおよそ2ヶ月ぶりのメルカリ関連の記事です。 過去記事はこちら 2ヶ月で16品売れました。出品すると家も片付…

48記事目【クラクラ】クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️ 祝✨1周年記念対戦✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属#コギです。 世の中的には間も無く10連休を間近に控えてお休みモードに入りつつあるのではないでしょうか。所謂サービス業に従事する私にはあまり関係のないお休みです。前職でも同じでした。人混みが苦手なのでGWが…

47記事目【筋トレ】私なりの時短筋トレの勧め✨ 

こんばんは。コギです。 子供が寝て後の自身の就寝までの時間で以下の項目に取り組んでいます。 ・youtube作成 ・ブログ執筆 ・メルカリ関係 ・読書 ・筋トレor柔軟 ・クラクラ 時間にして1時間から1時間30分くらいでしょうか。1つの項目だけを行うのではな…

46記事目【クラクラ】小技あり✨th 11 クイヒーラバルの全壊リプレイ。クイヒールート&ラバルルートを解説。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 クイヒーラバルって難易度高いですよね。同じラバル戦術でもボウラーラバルなんか陸さえ伸びればなんとかなりますがクイヒーラバルは常にクイヒーにも気を付けつつ空パートを展開しないといけないので…

45記事目【クラクラ】th 12 コウモリの呪文を取り入れた新編成流行の予感✨試してみましょう。

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 クラクラの環境の変化に対応するため新編成がいくつも成立して来ました。 例えば、インフェルノタワーを例にとっただけでもその周辺の攻防が思いだされます。 インフェルノタワーの回復効果無効が解除…

44記事目【クラクラ】4月リーグ戦✨マスターリーグ1残留でひとまず安心です✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属の#コギです。 4月リーグ戦が終わり結果は残留です。リーグ戦の性質上、クランの実力にあったリーグへと調整が行われます。強いクランは、より上位のリーグへと弱いクランは下位のリーグへと調整されます。 リーグ戦…