yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

37記事目【クラクラ】2月バランス調整✨& 3月リーグ戦に向けて✨

こんばんは。クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属コギです。 クラクラで世界大会の予選に当たる3月リーグ戦が間もなく開幕したりという状況です。世界大会というと所謂eスポーツでよね。 クラクラも世界では、そんな状況下にあるんですね。楽しみではありますが、日…

36記事目【メルカリ】初心者は、プロフィールで取引についてちょっと牽制した方がいいかもしれません✨

こんばんは。コギです。 最近、陽気が春めいて出勤が苦では無くなってきました。 出勤してしまうと面倒くさい事ばかりなんですけど。。そんな時は、自分の業務に集中してサッサと退社するように心がけております。ちょっと、近寄り難い雰囲気を出してドライ…

35記事目【クラクラ】マルチインフェ多めの陣にクイヒー重ペッカ編成で攻めてみました。クイヒーペッカボウラー✨

こんばんは、クラン名☠️☠️Cats愛☠️☠️所属のコギです。 色々なブログを拝見させていただき、淡々とタスクをこなす継続することが大事さを感じています。当ブログもアクセス数がちょっとずつ増えて1日あたり1桁という日が流石に無くなってきました。 私として…

34記事目【クラクラ】th 12 回廊陣 サイドカットにジャンプスペル✨ありかもしれません。

こんばんは、コギです。 最近、自身のYouTubeのチャンネル登録者数が増えている事に少し驚いているところです。といっても、19名ですが。。ブログにチャンネル登録ボタンを設置して少し動きが出るようになったと思います。チャンネル登録して頂いてる皆さま…

33記事目【メルカリ】初心者が不用品売買をやってみました。程々に取り組むくらいが丁度いいかもしれません。

こんばんは。コギです。 関東では、2月9日の降雪予報がありましたが降った雪の量が大したことなくてよかったです。実は前日に子供用の初長靴を購入して雪を楽しみにしていたのですが、ちょっぴり残念です。 ただ、近くのパン屋までほんの少し外出しましたが…

32記事目 【クラクラ】2月リーグ戦より✨✨久々の対戦参加でやらかし星1、メンタルタフネスが試されている件。

こんばんは。コギです。 ブログ、動画投稿の時間が取れません。1日1時間作業できるかどうかです。 時間の使い方が悪いのかなー。もうちょっと棚卸して時間を見つけいきましょう。継続は力なり。と言い聞かせて頑張ります。 さて、今回はクラクラ2月リーグ戦…