yururitococ@HatenaBlog

当ブログはクラクラ(スマホゲーム)、商品レビュー、筋トレ、投資、日記等好きなことを書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31記事目 【YouTube】ゆるりと対戦日記✨4ヶ月目

こんばんは。コギです。 この季節やはり気になるのは、インフルエンザの流行具合です。それについて帰宅後、妻と娘の保育園、自身の社内の状況をそれぞれ何となく確認するのが日課になっています。 私「保育園、先生何か言ってた❓」 妻「のど自慢大会の練習…

30記事目【クラクラ】th12*ヒーロカンストしました*ダクエリ狩りはクイヒードラをおすすめします✨30記事を迎えて

こんばんは。コギです。 世間では、インフルエンザが流行していて正直私は若干ビビってます。 小学校では、学級閉鎖というものが発生して模様です。 自身が小学生だった頃は、学級閉鎖=レアキャラみたいなものでした。 「あそこのクラスが学級閉鎖になった…

29記事目【クラクラ】1月リーグ戦 JWC加盟クランに参加させて頂き参考になった点を記録しときました。

こんばんは。コギです。 2019年も1月も半ばを過ぎて終わろうかとしております。 ブログの更新も3日で1記事というスローペースで継続しているところです。子どもの寝かしつけ終了後の1時間程度が執筆の時間です。 平日は、ほぼ時間が取れないので頼みの週末で…

28記事目 【クラクラ】前回より引き続きLand Lotさんより **クランリーグ VS回廊陣** 

こんばんは。コギです。 引き続きクランリーグ戦でお世話になっているLand Lotさんでの自身の全壊リプが取れたので残して起きました。JWC参加のクランさんということもあり格上リーグ戦に参加でき、色々な戦術、配置も見れたので非常に参考になりました。 た…

27記事目 【クラクラ】2019年1月リーグ戦より**陸編成は終盤ジャンプがポイントです**

こんばんは。コギです。 1月クランリーグが始まりました。今回Cats愛は、リーグ戦参加においてth11以下とth12で参戦するクランを分けて異なるクランにて参戦しております。 現在、Cats愛はマスターリーグ2に所属していますがth12が6名しかおらず、どうしても…

26記事目 【クラクラ】*いいじゃん(クラン名)創設2周年記念対戦* 合同対戦に参加してきました✨の記録

こんばんは。コギです。 今日は、1月9日です。年が明けて早くも9日が過ぎています。 仕事も今日は割とのんびりペースで終えてしまいましたので、明日からは意識的にペースアップしなければいけないと思いつつ正月飾りなんかがまだある訳ですよ。 まだ飾りも…

25記事目 【商品】ソンバーユ(尊馬油)を買いました。あんな使い方やこんな使い方で汎用性高いんですね。

こんばんは。コギです。 今日は、1月5日。2019年も始まって5日が過ぎました。早いものです。 今年の目標もテキストに残しているのんですが、項目について共通するテーマが継続というキーワードかなと思います。こちらのブログも同じですね。 今日は商品につ…

24記事目 【クラクラ】**所属クラン紹介**

こんばんは。コギです。 本日は、私の所属するクランについて紹介させて頂きたいと思います。 狙いは、ズバリ「勧誘」なのです。まずは、私のプロフをどうぞ。th12ですね。 勧誘ならグローバルチャットででもできるのですが、私はそもそもチャットをあまりし…

23記事目 【クラクラ】1月対戦 新春ファーストアタック✨✨th12回廊陣へのアタックです。

こんばんは。コギです。 今日は1月2日(水)です。今の会社に転職して8年になりますが、ここ数年は三が日は何処かで出勤⇨後日この振替休日の流れですね。前職は、サービス業で年末年始は稼ぎ時のためフル稼働でしたが最近は前述の通りです。世の中的にも、例…